ビジネス、高級旅館!国内宿泊ならるるぶトラベル!

2017年10月25日

紅葉旅行 カナダ メープル街道

紅葉とグルメのシーズンの秋になりました。

ずっと昔、若い頃、秋にアトランタからトロントまでずっと昼間のフライトで
移動したことが有ります。
6時間くらいずっと窓から地上を眺めていました。
紅葉と黄葉の連続に全然飽きなかったのを覚えています。

トロントに着いたら、仕事、その週末にナイアガラ瀑布までマイクロバスで
小ツアー。途中で立ち寄った、ナイアガラ・オン・ナイアガラのメープルの林。
見渡す限りの黄葉に圧倒されました。

何時かまた行ってみたいと思っていますが、
カナダの紅葉ツアーといえば、
メープル街道ですよね。
ケベック州のグルメも魅力です。

次に行くなら、メープル街道が良いかな、と思っています。

HIS カナダ旅行特集 メープル街道
posted by tabibito at 01:00| 海外旅行

2017年10月24日

年末年始 グアム旅行

年末年始はチャーター便で行くグアム旅行がお得です。

1.成田発チャイナ・エアラインのチャーター便
2.中部国際空港発大韓航空のチャーター便
で行く「グアム5日間」のプランがあります。

「近い外国」でリフレッシュはどうですか?

下矢印1下矢印1 から日本旅行のTOPページに入り、「日本旅行からのお知らせ」コラムの
  [海外]年末年始はチャーター便がお得
  をクリックしてチャーター便のページに入ります。



posted by tabibito at 02:59| 海外旅行

2017年10月22日

クリスマス 高級ホテル 格安プラン

クリスマスを高級ホテルの格安プラン、1万円以下というのがあります。

他にも、特別なクリスマスの宿が、まだまだ見つかりますよ。

↓こちらからTOPページに入って、特集一覧から、「クリスマス特集2017」をクリック。
入ったクリスマス特集のページには、ハイクラススイートルーム半額プランなど、
色々なおすすめプランがあります。

posted by tabibito at 15:43| 旅行 国内